かつや

日本でも有名なとんかつチェーン店の「かつや」です。

公式ページによると、タイには、22店舗(2018年6月現在)ですね。

とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト|全国の「かつや」店舗紹介(海外)

 この中の、Century Sukhumvit(センチュリースクムビット店)に行ってきました。

なぜって?Yazの住んでいるコンドミニアムに近いから...

お店は、こんな感じです。

f:id:YAZ_1962:20180605133642j:plain

 

今回、注文したのは、プロモーションをしていたチーズ掛けのチーズかつです。

お店の写真にある立て看板にあるものと同じです。

f:id:YAZ_1962:20180605134317j:plain

 お手軽ではありますが、バンコクには、もっとおいしい(けど高い)とんかつ屋もあるんで、そっちの方がいいかな?

食事中、終始、コバエに悩まされて終わりました。

ハエ→Fly→Frey

ちょっとこじつけ?ですが、故Mr.Eagles Glenn FreyのBox Setが発売されたので、その中からの1曲


Glenn Frey - True Love